冴華の占い師になるすゝめ

占い師にあるために必要なことを紹介します

独学で占い師になるにはどうすればいいのか紹介します

自己紹介(*´︶`*)

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ご訪問ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

タロットやオラクルカードなどを使って鑑定&カウンセリングをしているMiicoと申します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

今までは家族や友人、そのお知り合いの方々を中心に鑑定をしていました( Ü )

でも家族や友人から「もっと色んな人を鑑定してカウンセリングしたほうがいい!」と勧められてブログやSNSの開設にいたりました( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

現在、ココナラでワンコインで鑑定をさせていただいております!

 

こちらのブログでは今まで鑑定してきた方々の結果をふまえ、私なりのタロットの開設などを書いていきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎